つれづれなるままに・・・

しまなみ大久野島。 15.06.06

そうだ! しまなみ へ行こう! 
いつもの場所に・・・こんなのが出来ていた。 『サイクリストの聖地』 って・・・・・ここまで はっきり書かなくても・・・
a0317179_17411176.jpg

フェリーに乗って行く先は・・・
a0317179_17412431.jpg

大久野島・・・・・いきなりの、お出迎え・・・
a0317179_17413397.jpg

うさぎ、うさぎ・・・
a0317179_17415774.jpg

まっ白な・・・うさぎ・・・
a0317179_17420549.jpg

  こちらは、3兎家族・・・
a0317179_17421276.jpg

もちろん、負の遺構も・・・
a0317179_17414858.jpg

ここにも、うさぎ・・・
a0317179_17414066.jpg

広島の忠海港からのフェリーには、うさぎに会いに来る人々でいっぱいでした。 これに乗って大三島へ戻ります。
a0317179_17422008.jpg

多々良大橋、いつもとは反対側から眺めるの図。
a0317179_17422613.jpg
やっぱり、楽しい しまなみ でした。


by yoshi-1953 | 2015-06-06 23:50 | 自転車